すいか物語

アクセスカウンタ

zoom RSS 外皮ギリギリまで食べれる!糖度保証の熊本小玉すいか西瓜1玉

<<   作成日時 : 2010/04/06 09:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


外皮ギリギリまで食べれる!糖度保証の熊本小玉すいか西瓜1玉
外皮ギリギリまで食べれる!糖度保証の熊本小玉すいか西瓜1玉
清見タンゴールちび太君たっぷり5kg43%OFF(ご家庭用)訳あり高知&愛媛産1,980円報酬料率4.0%高知および愛媛のたっぷりとおひさまと潮風を浴びた半島より直送でお届けしちゃうんだよ。他の産地にはない絶好の土壌条件を活かし、旨味を凝縮させたフルーツトマト栽培が盛んな産地です。
もともとは海だったところを干拓した八代地区は、塩分ミネラルを豊富に含んだ土壌が大半を占め、 美味しいトマトが育つことで有名な産地です。米屋ふくち◆静岡産直名産品のお店富士宮焼きそばのよねやま ◆フルーツ王国愛媛産直フルーツ専門店サニーマート◆いくら・明太子・蟹・新鮮魚介料亭厳選素材。
ひと玉が直径約5センチほどの小中型のトマトで、フルーツトマトとしては標準的なサイズ。皇室献呈の郷から入手困難幻の桃をお届け★福島県発。フルーツトマトは糖度8度〜10度とトマトとしては非常に甘いですが、果物の様に糖度15度(メロンで15度程度)を超えるような甘さではなかったそうです。
3,980円報酬料率5.8%350年の伝統と桃づくりに最適な砂質土壌が生んだ名品です。フルーツトマトは糖度8度〜10度とトマトとしては非常に甘いですが、果物の様に糖度15度(メロンで15度程度)を超えるような甘さではなかったそうです。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
外皮ギリギリまで食べれる!糖度保証の熊本小玉すいか西瓜1玉 すいか物語/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる