すいか物語

アクセスカウンタ

zoom RSS 珍しい黄色の果肉高知の黄色小玉すいか西瓜1玉

<<   作成日時 : 2010/04/07 08:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


珍しい黄色の果肉高知の黄色小玉すいか西瓜1玉
珍しい黄色の果肉高知の黄色小玉すいか西瓜1玉
珍しい黄色の果肉高知の黄色小玉すいか西瓜品種はおおとり2号★全国でも有数のスイカ産地山形県★もう、説明するまでもなくメジャーな産地といえば『山形県尾花沢市』一つの地域で生産される量は全国第1位なのです。★全国でも有数のスイカ産地山形県★もう、説明するまでもなくメジャーな産地といえば『山形県尾花沢市』一つの地域で生産される量は全国第1位なのです。
ご飯が何杯も食べられちゃいそうな選りすぐりの逸品を、食の専門家がピックアップ。別途で尾花沢の”サマーオレンジ”も果肉が黄色の品種があったそうですが、今回のスイカは若干、サマーオレンジより薄い黄色。またビタミンCは風邪予防にも効果があり、豊富に含まれているクエン酸は疲労回復に役立ちます。
別途で尾花沢の”サマーオレンジ”も果肉が黄色の品種があったそうですが、今回のスイカは若干、サマーオレンジより薄い黄色。お振込み手数料について 銀行・郵便局へのお振込み手数料は、お客様のご負担になるんだよ。カットする場合はこの縞目と縞目の間を切ると包丁に種も当たらずにカットできちゃいますよ。
真夏といえば、食べる果物といえば、すいか、ももではないでしょうか?花火をみながらスイカをムシャムシャかぶりつく『日本の夏』の風景では。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
珍しい黄色の果肉高知の黄色小玉すいか西瓜1玉 すいか物語/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる